かぼす、耳かゆいね。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mimiakakunatta
晴天続きも終わり、今日はまた激しい雨となりました。

散歩嫌いなぽんずはしてやったりとばかり、もふ寝に入ってます。

mimiakakunatta2
一方のかぼすは退屈そう。

大きなお目目で、遊べ遊べアピール。

mimiakakunatta3
おもちゃで遊んでやると・・・

mimiakakunatta4
嬉しそうに噛みついていました。

遊んでいる最中、何度か首を振るかぼす。

mimiakakunatta5
椅子に乗っけて耳を見てみると、片方が真っ赤になっていました。

mimiakakunatta6
何が始まるのかと怖がるかぼす。

赤くなった方に薬を付けてあげました。

最近あまり赤くなったりしなかったのだけど、どうしてなってしまうのか、全くわかりません。

薬を付けてから興奮するといけないから、今日はぽんず母さんと一緒に寝てようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    ホコリと乾燥を引き連れた やっかいな季節がきたのでしょうか、ウチもかぼすちゃんと同じ症状、、、お薬命。

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    冬の寒いのも困りものですが、夏はノミ・ダニ・蚊、地面が熱くての散歩制限・・・わんこのとって辛い季節ですね(ToT)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。