おやつチキンラーメン

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

おやつチキンラーメン
知り合いの方に『おやつチキンラーメン』なるものをもらいました。
マグカップなどにお湯を注いで、
文字通りおやつ感覚で食べるチキンラーメンだそうです。

おやつチキンラーメン
せっかくなので、『ぽんずマグ』で食べてみることに。

おやつチキンラーメン
作り方は簡単。お湯を注いでそのまま2分です。

お味も、そのままチキンラーメンでした。お腹いっぱいにはなりませんでしたが、間食にはいいですね。

おやつチキンラーメン
そして、おまけでチョロQっぽいおもちゃが付いていました。
はしるひよこちゃん号』というそうです。

おやつチキンラーメン
ぽんずの前でちょっとだけ動かしてみたところ、
新し物好きなぽんず、早くも戦闘態勢です。

おやつチキンラーメン
チョロQのように「びゅーん!」とは走らず、のろ~っと動くだけなのですが、
それでもぽんず、未知のアイテムに興味深々でした。

この『おやつチキンラーメン』、楽天市場で検索してみましたが、
賞味期限が近い ” 訳あり商品 ” しか発見できませんでした。
ひょっとしたら、かなりレアな商品だったのかも?
↓↓↓

ぽんずマグ』は、あっとぽんずでいつでもお買い求めになれます(笑)
↓↓↓
http://atponz.com/SHOP/MAG-SHOY.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。