謎のオモチャ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日、知人が謎のオモチャ(?)を置いていきました。

九州新幹線弁当
新幹線のオモチャでしょうか?
ぽんずも興味を示しています。

九州新幹線弁当
箱から出してみた。

オモチャにしては、どうやって遊ぶのかさっぱりわかりません。
車輪も動かないし・・・。
ぽんずもゾウさんも、首をかしげています。

九州新幹線弁当
「うーん、電池入れる所もないし、
これどうやって遊ぶぽんずー?」

・・・。

その後、
新幹線の上の部分が「フタ」になっている事が判明。

そのフタを取ってみた。

・・・。

九州新幹線弁当
九州新幹線弁当

弁当かい!

どうやら近くのスーパーで駅弁大会がやっており、
その売れ残りを買ってきてくれたそうです。
どうりで、「値引き価格~円」とかいうシールが貼ってあると思いました(笑)

九州新幹線弁当
中身はウインナーやハンバーグなど子供が好きそうな定番メニュー。
大人が食べてもなかなかうまいです。
こりゃあ、旅行などで新幹線に乗りながら食べれば、
もっと美味しいでしょうね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. Luis Pinto より:

    Lovely Ponz!

  2. katamaple より:

    ぽんずちゃーん、新幹線の先っぽに鼻なんか近づけたらいけませんよ~(ぁ
    新幹線に轢かれちゃいますよ~

    冗談はさておき。
    新幹線の中身を開けて弁当だったことが判明した時、寝ていたぽんずちゃんがガバッと起きたのがかわいいです^^
    でも中身コンビニ弁当と変わらなくね?(ぁ
    コンビニ弁当と同じぐらいの値段だったらいいですが、それより高いと敬遠したくなります;;

  3. 管理人 より:

    > katamaple さん

    ぽんずにしてみれば、「なんだよヒトの食べ物かよ~」ってところですかね(笑
    中身は、コンビニ弁当と変わらないかも・・・。
    値段は、駅弁なのでコンビニ弁当の倍します。
    こういうのは、旅をしながら「雰囲気」を楽しんでみるお弁当なのでしょうね~

    ぽんずと電車旅行、行ってみたいなー。絶対車内で吠えまくるだろうけど^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。