『ぽん獣』あらわる!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
先日来てくださった、ぽんずファンの方に、
ホットドッグのぬいぐるみをいただきました!

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
真ん中を押すと、「ぷー!」となる、おもちゃ。
ぽんず、きっと気に入ることでしょ・・・って、
早くも後ろで狙っている方がいらっしゃいますが!?

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
「くれーーー!!」

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
ぽん獣あらわる!!

危険!デンジャー!

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
「がぶぅ!」

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
「ぐるるるるるる」

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
ぶんぶん!ぶんぶん!

あっという間に、
ぽん獣のえじきとなってしまった、ホットドッグ。
最近よくご飯を食べるせいか、暴れっぷりがいつもより凄まじいです。

そして、ひとたび取り上げてみると・・・。

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
「かえすぽんずー!!」

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
「おいらのぽんず!」

またたく間に、取り返されてしまうのでした。

オモチャで遊ぶ、シーズー犬「ぽんず」
すっかり、ぽんずのお気に入りオモチャとなってた、ホットドッグ。
ぽんず、寝床にも連れて行って、一緒にもふ寝しておりました。
壊さないようにね・・・ぽん獣・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. A より:

    ああーーーーー 嬉しいなぁ
    ぽんずちゃん 気に入ってくれたんですね!
    くれーーーっの時の肉球と
    かえすぽんずーーーのペロリ舌にキュンキュンしました☆
    お店でこのホットドッグ見た時に
    これはぽんずちゃんにお似合い!って思って買ったんですが
    何て事はない ホットドッグのおもちゃ もってたんですね…w
    だからぽんずちゃんぽいって思ったんですねー
    カブっちゃったなぁ。。。
    今度また違うの持って行くからねーーーー!!!

  2. 管理人 より:

    > A さん

    ホットドッグ、前にあったやつはプラスチックっぽくて固かったんです。
    このヌイグルミのやつは、ふにゃふにゃで程よく大きくて、ぽんずも遊びがいがありそうなんですよ!

    今回たくさんいただいたので、こんどは手ぶらでお越し下さい(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。