ぬいぐるみ感MAX!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hesoheso
『ぐてー』

hesoheso2
夏になると、
いつもこの廊下で
段差を枕にして寝たがる、ぽんず。

こんな硬い所で寝なくてもよいようなものですが、
ここに何か置いてあげても、寝てくれないんですよね。

一方、近くの部屋でかぼすが・・・

hesoheso3
どーん!!

hesoheso4
久しぶりに、こんなに見事なかぼすのへそ天見ました!!

ほぼ90度に曲がっております。

hesoheso5
かぼすも歳を重ね、
もうへそ天してくれないかと思っていただけに、
なんだか意味もなく嬉しいです😆

シーズーのへそ天、
ぬいぐるみ感凄まじいですよね!!!

*ガーベラ柄のバンダナにお名前プリント!*
gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。