さすがの、モデル立ち!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

omoimofu
『もふもふぱとろーる
はりきっていくぽんずよ!』

omoimofu2
『もっふ!もっふ!もっふ!』

omoimofu3
『もっふ!もっふ!もっふ!』

なんだか珍しくやる気あふれる、ぽんず。
一体どうしたものか、とてもよく歩いてくれました。

omoimofu4
良い天気の中、たくさん歩きました。

いつものぽんず3日分くらい歩いたかも😆

omoimofu5
こちらは、ホームセンターのテラス席に
寄り道した時の様子です。

omoimofu6
ぽんず、見事な『おすましポーズ』を見せてくれました。
さすが、モデル犬!?

omoimofu61
前足がぴたっとくっついています。
O脚とは無縁の、ぽんず母さんですね。
人の見てないところで姿勢矯正ヨガとかやっているのでしょうか・・・。

omoimofu7
ここら辺は背景も綺麗で
いい写真が撮れますね。

omoimofu8
『つかれたぽんずー。』

いっぱい歩いたので、さすがに疲れた様子の、ぽんず。
飼い主の膝の上に乗って来て、もふ寝です。

omoimofu10
するとそこに、もう一つのもふもふが・・・

omoimofu11
かぼすも『よいしょっ』と乗って来てしまいました💦

飼い主にのしかかる、7×7kgのもふもふ!

こうなると完全に身動きが取れません。

でも、あっち行ってとも言えないんだよな~😅

*お知らせ*
jareai2
Youtubeの『ぽんずちゃんねる』に
新しい動画をアップしました!
https://www.youtube.com/watch?v=aB_vGISyP7o
親子のじゃれ合いシリーズ。
『もふもふvsもふもふ』勝負の行方は・・・?!

未見の方はぜひ
ぽんずちゃんねる』にチャンネル登録してくださると、
とっても嬉しいです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ちょこんと気をつけが可愛いです(^^)

  2. シーズー大好き より:

    ダブルモフモフ♥️

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    一方かぼすは、すごいがに股。
    この違いもおもしろ親子ですよね^^

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    もふもふ最高ですね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。