まん丸お月様!!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabotanokodatu
今日は、かぼすのカットです。

kabotanokodatu2
すっかり、もしゃもしゃ頭になったかぼす。

kabotanokodatu3
バッグに入れられて、固まるかぼす。
トリミングの時はわかるようで、
すっかりおとなしくなってしまいます。

kabotanokodatu4
かぼすのカットを待っている間、
ぽんず母さんはしっかりと昼寝。

kabotanokodatu5
誰にも邪魔されず昼寝を満喫する、ぽんず。
すやすやと気持ちよさそうです。

時の過ぎるのは早いもので、
あっという間に数時間後、お迎えの電話が。

kabotanokodatu6
どーん!!

誰ですかこの子は!?というほどの変わりよう。

kabotanokodatu7
前回と同じトリマーさんですが、
今回はめちゃくちゃまん丸に仕上げてもらえました。
まるで満月みたいです🌕

kabotanokodatu8
帰ってくると、それまで昼寝していたぽんず
起きてきましたが、『?』って顔でかぼすを見ていました。

kabotanokodatu9
すっかり変貌したかぼすに、
ぽんず母さんも戸惑っていたのでしょうか😆

kabotanokodatu10
ぽんずの時と同じく、
ニコちゃんマークのペンダントを付けてもらえました。
もふもふ手も、ドラえもんの手みたいにまん丸です。

kabotanokodatu11
親子ですっきり!
明日は気温が低めだけど、
ちょっと寒いかな!?

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプです!
数量限定で在庫限りですので、欲しい方はお早めにどうぞ~。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    本当!まん丸(笑)。可愛いです。
    もふもふ度、マックスも可愛すぎだけどね!

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼす、ちょっと太ったみたいで
    全体的にまん丸というか、コロコロしてきました(笑)

  3. ちゃめろまま より:

    まん丸カットもお顔の仕上がりも満点のトリマーさんですね!(^^)!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    トリマーさんもシーズーを飼われているようで、シーズーのカットが上手です!!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。