なぜか、苦手。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nigatenakoen
『もっふもっふぅ~』

nigatenakoen2
『もっふもっふぅ~』

今日も楽しそうに散歩する、かぼす。

nigatenakoen3
空は一面、青空が広がりました。

nigatenakoen4
こんな日は公園で遊びたいところですが・・・

nigatenakoen5
やっぱりかぼす、
この近所の公園はなぜか苦手で、
リードを引っ張っても全然入ってこようとしないんです。

nigatenakoen6
他の公園やドッグランは逆に飼い主を引っ張るように喜んで入っていくのに、不思議。

nigatenakoen7
こちらは、散歩自体が好きじゃない、ぽんず。

nigatenakoen8
『しぶしぶ・・・』

しぶしぶながら歩かせて、

nigatenakoen9
同じ公園へ連れて行くと、
ぽんずも入ろうとしません。

nigatenakoen10
ぽんず、昔はこの公園で走ったりしてたんですけどね。

長い年月で、何か変わったのかなあ?

近所だから、ここ気にいってくれると
毎日でも遊べるんですけどね。

2021shihtzu_calendar_2
ぽんずとかぼすがモデルの2021年シーズーカレンダーが販売中です。以下の3つのサイトで販売していますので、どうぞよろしくお願いします😃

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。