いい夢、見てるかな?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

utoutobestshott
いい写真が撮れました😃

utoutobestshott2
うとうとする、ぽんず。

utoutobestshott3

utoutobestshott4
うとうと、、、うとうと、、、。

utoutobestshott5
ぺろーん。

utoutobestshott6
そして、寝ちゃったところです。

★撮影機器
カメラ:ペンタックス K-01
レンズ:PENTAX-DA 35mmF2.4AL
絞り2.4 ISO400 1/60秒 露出補正+1.7

そんなに高額なレンズじゃないですが、この写真では綺麗に背景がボケているように思えます。

utoutobestshott7
一方、かぼすもいい写真が撮れました。

utoutobestshott8
かぼすお得意のポーズ。

utoutobestshott9
ちょうどほっぺのあたりに来ているもふ手がなんとも言えません。

utoutobestshott10
かぼすもぽんずも、いい夢見てたかな~?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんちゃん神々しいです!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます(^^)
    やっぱりスマホで撮るよりいい写真が撮れますね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。