さっきまでの勢いは・・・?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tatakaunakayosi
ベッドと椅子の空間を挟んで、おもちゃの奪い合いをしているもふもふ親子です。

tatakaunakayosi2

tatakaunakayosi3
がぶぅー!

tatakaunakayosi4
ぐるるるるるぅ~!

tatakaunakayosi5

tatakaunakayosi6
そのまま勢いで、かぼす岸に乗り込んできた、ぽんず。

tatakaunakayosi7
最初はおもちゃの奪い合いだったのに、おもちゃそっちのけでもふもふバトルになってます。

tatakaunakayosi8
おもちゃの奪い合いでは暴れん坊ぶりを発揮するかぼすですが、今日のぽんず母さん、なぜか威勢がすごくて、かぼすもどん引き💧

tatakaunakayosi9
そんな激しい戦いを繰り広げていたぽんずとかぼすですが・・・

tatakaunakayosi10
数分後には、さっきまでがウソのように仲良し・・・笑。

tatakaunakayosi11
ベストショットが撮影できました😃☆ミ

tatakaunakayosi12
ぽんず母さんが立ち上がってどこかに行こうとしても、そのままずっとあごを乗せて離れない、かぼすでした 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ママごめんね~やっぱり大好きとでも思っているようで可愛いです(^_-)

  2. はな より:

    ドン引きかぼちゃんより、ビーストモードこポンちゃんの方が大きく見えますね!

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    やっぱり最後はかぼすが甘えん坊になりますね!

  4. 管理人 より:

    > はな さん

    やっぱりお母さんがぐるるるぅ~ってやるとこわいのかな?かぼすがちっちゃくなりますね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。