ベンチでスマイルショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asamofudogrun
今日はなんと、4時半に目が覚めてしまいました。

こんな時間でも、散歩に大喜びのかぼす。

asamofudogrun2
4時半という時間でしたが、太陽の方が早起きでした。

外はかなり明るくなっています。

asamofudogrun3
綺麗な空気の元、普段は車の往来が多くて行きづらい道を伸び伸びと散歩しました。

asamofudogrun4
『おはよーかぼ!』

陽の出にあいさつして、帰りました。

asamofudogrun5
そして、昼ごろからはドッグランへ!

asamofudogrun6
今日も友達わんこに会えました!

ハッピー君3歳です。

asamofudogrun7
ぽんずとかぼす、片方ずつ放してみました。

asamofudogrun8
突如やってきたもふもふ犬に興味深々のハッピー君ですが・・・

asamofudogrun9
やっぱり人が好きなぽんずは、わんこより飼い主さんの方に歩みよっておりました 笑。

asamofudogrun10
一方、かぼすは最初、ハッピー君に『わん!わん!わん!』と吠えていたので、遊びたいのかなと思ったのですが、いざリードを引っ張って近づこうとすると、固まってしまいます。

asamofudogrun11
放してみても・・・

asamofudogrun12
固まってしまいました。

ハッピー君が近づくと離れてしまうので、一緒の写真すら撮れず(ToT)

なかなか、わん友ができない犬見知り親子です。

asamofudogrun13
ハッピー君とさようならした後、ようやく動き出したかぼす。

今日、天気予報だと24度ぐらいの予報だったのですが、意外と暑かったですね。ちょっとだけ遊んで帰りました。

asamofudogrun14
ベンチの上で記念撮影!

良い写真が撮れました。逆光だったけど、カレンダー候補になるかな?(^0^)

★ドッグランやドッグカフェに!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?
オーダーはぽんず店長のお店でどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    カレンダー候補間違いなしです!かわいく撮れてます。さらも固まりますね。吠えないけど、抱っこ抱っこサインを出します。犬のくせに犬苦手なんです笑笑!

  2. れんママ より:

    ベンチの二人
    可愛すぎ❗
    癒されました

  3. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらちゃんも犬見知りなんですね。
    かぼすも固まりますが、ぽんずは飼い主さんの方に行こうとします。
    色々な性格の子がいて、おもしろいですね(^^)

  4. 管理人 より:

    > れんママ さん

    ありがとうございます(^^)
    この時期はもう暑くて、なかなか長時間いられません。
    ちょっと先になりますが、10月ごろになるともっと良い写真が撮れそうです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。