年が明けても、もふもふ巻き!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2017mofunesyougatu
2017mofunesyougatu2
2017mofunesyougatu3
毎年のことですが、ぽんず達はもふ寝正月してます。

今期の冬は、昼間は厚手のコートがいらないくらいで暖冬と言えると思うのですが、朝晩は冷え込みますね。天気予報を見ても、関東で最低気温1度まで下がります。

2017mofunesyougatu4

2017mofunesyougatu5

2017mofunesyougatu6
かぼす巻き、良い感じに撮れました(^^)

せっかくのカメラ目線ですが、スマホで撮ったのでカレンダーには使いにくいかな?

というわけで、新しいLINEスタンプの候補にします!

《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。