親子並んでベストショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!

良い感じに、ぽんずとかぼすが丸イスに親子で並んでくれました。

しかし片手にはスマートフォンのみ。

これはシャッターチャンス!とばかり、一眼カメラを用意してみましたが・・・




なかなか、さっきのようには並んでくれず・・・!(><)

動物は2度と同じポーズをしてくれることが少ないので、1枚目の写真をいいカメラで撮れなかったのがくやしい~。

でも3枚目の、どこか1点をじ~っと見つめる姿もなかなか良い感じ。
何かのグッズで使いたいと思います(^^)v

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    いえいえ、よく撮れてますよ♪
    うちなんかカメラ向けると必ずプイと顔そむけますから。。。

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    ぽんかぼも、オモチャやオヤツなどがないと、そうですよ^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。