ばっちり☆首かしげショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


「もふぅ?」


「ごはん?ごはん?」

久しぶりにぽんずの首かしげショットが撮れました(^^)
犬って話しかけると飼い主の言うことを理解しようとして首をかしげるから可愛いですよね。
一度首を傾けたら、こんどは反対側に「もふぅ?」。
嬉しいことだとわかると、尻尾もぶんぶん。

ぽんずを飼う前に、犬の飼育に関する本を何冊か読みました。そこではよく『ぼく(犬)ってけっこう人間のことばがわかるんだ!』みたいなことが書いてありますが、こうして話かけると、本当にそうだなあと思います(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ぼんずくん、めっちゃ可愛いです!
    シーズー100匹飼いたいwww

  2. 管理人 より:

    >  かぶらー隊長  さん

    ありがとうございます^^
    ちなみに、こう見えてもぽんずは女の子であります!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。