もふもふペットご紹介!(7)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは!ぽんず店長です。

【アトリエあっとぽんず】でお買い物をしてくれたペットさんをご紹介する『もふもふペット紹介』!7回目をむかえたぽんずー!
今回も可愛いお写真を送ってくださったみなさん、ありがとうございます(^0^)


ココアくん』(シーズー)

まつ毛が長い、オシャレなシーズー、ココアくんです。
名前入り首輪ハート型迷子札
お買い上げいただきました。
ライトブルーの首輪にピンクの迷子札とお洋服の組み合わせがバッチリです(^0^)
お散歩、楽しかったかな。ポーズも決まっていますね!
ココア君、先日ドッグカフェ『加恋ちゃん家』でばったり遭遇。
ぽんず店長とお友達になっていただきました。


もなかちゃん』(シーズー)

こちらの見返り美人は、もなかちゃん。
新発売のハンコ風名前入り犬用Tシャツをお買い上げいただきました。
ちろっと見える舌が可愛すぎますね(^0^) 悶絶ものです~~~
名前入りTシャツ、気に入っていただけましたでしょうか?


美夕ちゃん』(シーズー)
杏ちゃん』(ヨークシャーテリア)

こちらの2わんこさんも、名前入りTシャツをお買い上げいただきました。
ピンクのリボンが可愛い美夕ちゃんと
ゴールドの毛並みがオレンジのシャツとよくお似合いの杏ちゃんです。
こんどは仲良くお散歩しているシーンも是非、見せてくださいね^^
フェイスブックの投稿、楽しみに待っています。

今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。(「前に送ったのに全然紹介してくれない!」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。)

★投稿はこちらから★
●メールフォーム
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの迷子札・首輪・名入れグッズなら
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。