もふもふペットご紹介!(19)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは、ぽんず店長です。
『もふもふペット紹介』のコーナーです!!

これは、『アトリエあっとぽんず』でお買い上げいただいたお客様ペットをご紹介するこコーナーです。

2ヶ月ぶりとなってしまいました、ごめんなさい(ToT)
今回は19回目となります!

では最初のペットさんから!


まごいち ちゃんです!

ペット用バンダナ』のからくさ模様を身に付けてくれました。

まごいちちゃん、バンダナが気に入ってくれたようで、尻尾ふりふりしてくれるんだそうです(^^)お写真の表情からも『なまえ、呼んでね!』と言っているみたいですね~。


アポロ ちゃんです!

チワワのアポロちゃん、『名前入りお散歩バッグ』と一緒のところのお写真を送ってくださいました。首をかしげたポーズが最高です。こちらも顔がにんまりしてしまいますね~。飼い主さんとお散歩楽しんできてね!


バロン ちゃんです!

最近販売しはじめたばかりの『犬用カジュアルパーカー』を早速身に付けてくれました。フードを深めにかぶっている姿…シーズーって、これが似合うんですよね~。たまりません!


めろん ちゃんです!

同じく『犬用カジュアルパーカー』を身に付けてくれました。こっちを向いてくれているポーズのお写真、ちらっと歯が見えてて可愛いですね~。見ている方も、にこっとしてしまいますね!


もなか ちゃんです!

以前、犬用サッカーユニフォームを着てくれたもなかちゃんですが、今回は『幼稚園児』に変身してくれました。『どう、かわいい?』って言ってる感じが伝わってくるお写真ですね~。もなかさん、かわいいですよ!


あっくん です!

当店のお客さまペットでは常連のあっくんも、『犬用幼稚園コスチューム』を着てくれました。服装は幼稚園児でありながら、窓から夜の街を見ている様子がなんだか大人っぽいですね~。あっくん、夜だけどお散歩行きたくなったかな?


ちゃめろ ちゃんです!

こちらも常連犬の、ちゃめろちゃん。もはやポーズがモデル犬ですね~。ちゃめろちゃんも、『幼稚園児』に変身です。

そしてそして、なんと、ちゃめろちゃんを含む『入園式』のお写真が届きました!!


どーん!!

し、シーズーのぬいぐるみが5体…!??

いえ、みなさん本物のシーズーさんです!

ブルーの服がジョンくん、コジローくん、そしてちゃめろちゃん。
ピンクの服がくるみちゃんと、ひなのちゃんです。

ちゃめろちゃん飼い主さんのご家族と一緒に集まったそうです!

5シーちゃんとも園児服に身を包み、オスワリしてくれました。お利口だ~。

シーズー好きな人は、この中にダイブしたくなりますよね(笑)。

********************************
今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。
このほかにお写真いただいている方々も、次回の更新で紹介させていただきます!

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。

もちろん、わんちゃんだけでなく、ネコちゃんも大歓迎ですよ!!

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの名前入りグッズ、シーズーグッズを製作しています
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。