もふもふペットご紹介!(17)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは、ぽんず店長です。

『もふもふペット紹介』です!!

さて、『アトリエあっとぽんず』でお買い上げいただいたお客様ペットをご紹介するこのコーナー、今回は17弾となります!可愛いペットさんのお写真を送っていただけるみなさんのおかげで成り立っております、いつもありがとうございます!m(_ _)m


最初のペットさんは『まっくん』です!

名前入り麦わら帽子』と『からくさバンダナ』を身に付けてくれました。
カメラ目線で、どこかしら「ふっ・・・」と笑った感じの余裕の表情がまるでモデル犬ですね(^^)
バンダナとおそろいの、からくさ模様のクッションもいい感じです!
それにしても、シーズーはなぜか、からくら模様や麦わら帽子が似合いますよね~。


続いては『来夢(らいむ)』ちゃんです!

ハンコ風名前入りTシャツ』を身に付けてくれました。
来夢ちゃん、どちらのお写真もとても可愛らしいのですが、左側の、振り返ってるお写真が特にお気に入りです。ぷりん、としたお尻もキュートですよね~(^^)


お次は『モモ』ちゃんです!

最近登場の『名前入りお散歩バッグ』といっしょに撮影してくれました。
このバッグ、持ち手の輪っかがシーズーの首がすっぽり入る大きさなので、皆さんこうして撮ってくださいます。
この、撮られるときは『きょとん?』とした表情が可愛いですね(^^)。
モモちゃん、お散歩楽しめたかな~。


お次は『トム』君です!

トム君も『名前入りお散歩バッグ』を首から下げて撮影してくれました。
いとこさんの『ココ』ちゃんバッグもおそろいでご注文くださいました。
クッションにすっぽり入ったトム君も『きょとん』として固まっちゃってるのが可愛いですね(^^)。
トム君&ココちゃん、お散歩楽しんできてね!


お次は『ちゃめろ』ちゃんです!

常連のちゃめろちゃん、今回も『ハンコ風名前入りTシャツ』をリピートしてくれました。
こんどのはボーダータイプです。お散歩で、また名前を呼んでもらえたかな?
名前入り服は、来年になってしまうかもしれませんが新作も考えていますので、ご期待くださいね!


最後は『うり』ちゃんです!

なんと、この『もふもふペット紹介』第17回目にして初のネコちゃんでございます!嬉しいです!(でもお顔がられないのが残念!)

うりちゃんは、『名前入り首輪』を身に付けてくれました。
この首輪は万一のためにと電話番号も彫刻して販売しておりますが、迷子にならないようにお祈りしております!

********************************
今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。(「前に送ったのに全然紹介してくれない!」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。)

もちろん、わんちゃんだけでなく、ネコちゃんも大歓迎ですよ!!

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの名前入りグッズ、シーズーグッズを製作しています
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。