もふもふペットご紹介!(13)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは、ぽんず店長です。

2014年に入り、まだ1月が終わる頃ですが、すでに日中はあったかくなってきましたね。早くも春の予感・・・花粉症の人はたいへんぽんずよ!

さて、『アトリエあっとぽんず』でお買い上げいただいたお客様ペットをご紹介する、今年最初の『もふもふペット紹介!』のコーナーです。今回は、たくさんのペットさんをご紹介いたしますぽんずー!


杏仁くん』(シーズー)

最初にご紹介するのは、シーズーの杏仁くん。
ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』『ハンコ風名前入り犬用ボーダーTシャツ』をお買い上げいただきました~。

「にっ」という2枚目な笑顔を見せてくれた杏仁くん、カメラ目線が素敵でございます。

杏仁くんは、もう一枚・・・


オスワリショット!
どうでしょう、ぽんず店長に少し似ていますね(^^)
長く伸びたまつ毛がおしゃれです。


ポコくん』(シーズー)
はなちゃん』(シーズー)

続いてのペットさんも『ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』をお買い上げくださった、ポコくんとはなちゃんです。

ご覧のとおり、なんと『ポコ店長』と『はな副店長』!

うちにも店長と副店長がおりますが、ポコ&はなちゃんは、どんなお仕事をするのでしょう・・・興味深々です。そしてこんどは是非、お顔が見たいです!


龍之介くん

キリ!っとカメラ目線がとっても素敵な龍之介君です。柴犬・・・あるいは秋田犬でしょうか、犬種を聞きそびれてしまいましたゴメンナサイ(- -;

『あっとぽんず』のお客様紹介コーナーでは珍しい鼻長犬種!カッコいい・・・。鼻ぺちゃぽんず店長が、その鼻を分けて欲しいと行っております。シルバーの『アクリル両面迷子札』が似合っております!


ペスカちゃん』(ミックス)

お次はトイプードルとミニチュアシュナウザーのミックス、ペスカちゃん。
ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』のデニムをお買い上げくださいました。きちんと「おすわり」ポーズでのお写真、ありがとうございます、ペスカちゃん、おりこうさんだ!

ペスカちゃんの前にちょっと見えるのは、ヒーターかな?まだまだ寒いから、風邪ひかないように~(^^)/


こゆきちゃん』(シーズー)
あずきちゃん』(トイプー)

さてお次はシーズーとトイプーの、こゆきちゃん&あずきちゃんです。
ハンコ風名前入り犬用ボーダーTシャツ』をおそろいでお買い上げいただきました~。

こゆきちゃんと、あずきちゃん。犬種は違えと、とっても仲良しなんですよ。


どーん!同じ格好で寝んねです。

ああ・・・見ているだけで癒されますね。寒くなると、お互い寄り添ったりするんでしょうか(^^) 可愛いお写真ありがとうございます。


ジャンティーくん』(シーズー)

まだまだ行きます!
続いてはシーズーのジャンティー君。フェイスブックでもいつもお世話様ですm(_ _)m
ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』をお買い上げいただきました。

ジャンティー君、「えっへん!」というポーズがとってもナイスです!

ちなみにこちらのジャンティー君・・・


なんと尻尾がレインボ~!
これは、お散歩行ったら注目度アップですねぇ~(^^)


ちゃめろちゃん』(シーズー)

最後に、番外編として前回ご登場いたただいたシーズーのちゃめろ君です。

飼い主さんの娘さんの結婚式に、ウェディングドッグとして活躍した姿を送ってくださいました~。素敵なドレスに、ガーデンハット!ちゃめろ君の登場は、きっと娘さんも嬉しいサプライズだったことでしょう。ちゃめろ君、大役お疲れ様でした!

********************************
今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。(「前に送ったのに全然紹介してくれない!」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。)

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの迷子札・首輪・名入れグッズなら
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 上田 麻奈美 より:

    ありがとうございます!
    本当、みんな可愛くて、シーズー大好きです~
    次は、ボーダーに挑戦です(笑)

  2. 管理人 より:

    > 上田麻奈美 さん

    こちらこそありがとうございます!
    是非、ジャンティー君のボーダー姿も見たいです(^0^)
    よろしくお願いいします~

  3. ちゃめろまま より:

    また登場させていただいてとても嬉しいです(^_^;)花嫁花婿が抱っこしている写真もあるのですがさすがに投稿するのはおこがましいので控えます^^;どのわんちゃんも可愛くて和みます。はんこtシャツ着せたら可愛さ 倍増ですね!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    いえいえ~もし良かったら見せてくださいね(^^)
    また近々新しい商材を考えていますので、よろしくお願いします~!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。