可愛らしいペットキャップ(帽子)が登場です!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長かぼ。

本日はとても可愛らしい新商品をご紹介します。

こちらです…

どるるるるるるる(ドラムの音)


どーん!!


どーん!!


どーん!!


小型犬用の帽子『カラフルペットキャップ』です!

先日は、つばの丸いハット型の帽子をご紹介しましたが、今回はキャップ型の帽子です。大きさはハット型とほぼ同じです。シーズーぐらいの顔までが、入る大きさの最大だと思います。

デザインは5種類で、シンプルなものから柄物まで選べます。どれも可愛らしいですね(^^)



もちろん大好評の『名前入りミニバッジ』もプレゼント!それぞれ帽子に合ったデザインのバッジです。お散歩バッグやカートに付けても良いですね♪

こちらの商品の詳細&販売ページはこちらです!
⇒『カラフルペットキャップ

姉妹商品の『カラフルペットハット』はこちら!
⇒『カラフルペットハット


★おまけショット★ 『デニムのカバーオール』と同じデニムキャップでコーディネートした、かぼす副店長です。やや固まっております。

それではどうぞよろしくお願いいたします(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    かわいいぃぃ(° ꈊ °)✧素敵な新商品ですね!
    店長も副店長もおすまし顔でお似合いですー!
    うちの子にも欲しいけどお帽子は嫌がるかなT_T

    この場を借りて申し訳ないのですがお店からオーダーしていた日本代表のユニフォームが届きました(*^^*)
    とってもしっかりした可愛い作りで大満足ですっ、本人(犬)もすっごく喜んでました^^
    またオーダーさせて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)وありがとうございました。

  2. 管理人 より:

    > 笹 さん

    こちらこそオーダーありがとうございます(^^)
    犬服や帽子の他にもこれからさらに商品を売り出していこうと思っております。これからもよろしくお願いしますね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。