ペットのかぶりもの、もうすぐハロウィーン?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは、ぽんず店長です。

いきなりですが・・・

ペット用カボチャのかぶりもの、ハロウィーン・パーティーに!
どーん!!

一体これは、なんでしょう。

ペット用カボチャのかぶりもの、ハロウィーン・パーティーに!
ミカン星人!

ではなく。

ペット用カボチャのかぶりもの、ハロウィーン・パーティーに!
インドの王様!

ナマステ~。

でもなく。

ペット用カボチャのかぶりもの、ハロウィーン・パーティーに!
ペット用カボチャのかぶりもの、ハロウィーン・パーティーに!
実は、カボチャのかぶりもの(笑)

もうすぐ『ハロウィーン』ということで、
『アトリエあっとぽんず』で販売するのことなりました、
ペット用の、カボチャのかぶりものです。

ハロウィーンはもちろん、お誕生日会や、記念撮影に。
カボチャに似てるかは正直、微妙ですが、
お笑いグッズとして、ウケること間違いなし!(?)

売り場は、こちらです。
カボチャのかぶりもの『かぶりんパンプキン』
http://atponz.com/SHOP/KB-PK.html

ペット用カボチャのかぶりもの、ハロウィーン・パーティーに!
今後も『かぶりものシリーズ』第二弾、三弾が控えております(笑)
みなさん、よろしくね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ナマステ〜w
    後ろから見たら ちゃんとカボチャじゃないですか!
    しかも第二弾 第三弾ですと!?
    たのしみぽんずねーーー

    あ いたずらしないでくださいね
    特にMac勝手にいじるのやめてください

  2. アンナ より:

    しかし かぶりものが似合うなぁ ぽんずちゃんは!
    かわいいです!!!

  3. やっぱり。アラブの石油王

    いやはや…インドの蛇使い?

    どちらにしても、かわゆいですね~ぽんずちゃん(^3^)/

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    後ろから見ると、カボチャに見えるんですけどね。
    前から見ると、おもしろ星人です。
    お笑いグッズとしては、良いんですけど(笑)
    ハロウィーンなので、お菓子をあげないと、いたずらしますよ!

  5. 管理人 より:

    > 上田麻奈美 さん

    そうなんですよ、ターバンぽくなっちゃって。
    もうちょっと、丸っこい感じだといいんですけどね。
    いずれにしても、ぽんずにかぶせたら、お笑いグッズです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。