からくさバンダナに新色が追加!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

karakusabandana_blue
お知らせです。
こちらの『名前入りバンダナ』シリーズで
人気の『からくさ模様』ですが、、、

karakusabandana_blue2
新しく『青』が追加されました!

karakusabandana_blue3
これで緑・赤・青の3色から選べるようになりました。

『アトリエあっとぽんず』『ぽんず店長のアトリエ minne』『ぽんず店長のアトリエ Creema』の3ショップで販売していますので、どうぞ宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず
《ハンコ風タイプ》
https://atponz.com/SHOP/BDN-KKRD.html
《革風ワッペンタイプ》
https://atponz.com/SHOP/BDN-KK2.html
・ぽんず店長のアトリエ minne
https://minne.com/items/18628377
・ぽんず店長のアトリエ Creema
https://www.creema.jp/item/7329383/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆの より:

    よっ!若旦那!

  2. 管理人 より:

    > ゆの さん

    かぼす、女の子だけど
    若旦那っていうのも似合いますね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。