写真入りマグカップ作ります♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

pictmag2
どーん!

ご要望の多かった『写真入りマグカップ』の製作を始めました!

pictmag4
皆さんのスマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真で世界にひとつだけのマグカップを作ります♪ 名前も入れられますよ。

これまでもFacebookのお友達の方などに細々と作らせていただいていたのですが、このたびアトリエあっとぽんず内にご注文ページを作り、このブログでも告知させていただくことにいたしました。

簡単なご注文の流れとしましては、

Webからご注文 ⇒ メールにて写真データを送信していだき ⇒ そのお写真を使用してこちらから確認用の仕上がりイメージ画像を送信 ⇒ ご確認いただきOKでしたら製作!

という風になります。

※ガラケーで撮った写真は解像度(画像の大きさ)が低いため、より良い仕上がりのためには不向きです。ツイッターなどのSNSに投稿してある写真や最近のブログに投稿された画像はけっこう解像度が高いので、鮮明に写っていれば大丈夫かもしれません。

pictmag5
送っていただくお写真ですが、デザイン上丸い枠の中に収めますので、ある程度被写体の周りにスペースがあるお写真をおすすめします。スペースがないギリギリの写真ですと、上の図のように空間が空いてしまうからです。

pictmag3
丸枠の色は6色から選べます。もちろんペット以外の写真でも作れますので、中に入るマークも肉球以外に、ハートや星が選べるようになっています。

pictmag
ご注文や詳細はこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

ご興味ある方はこのブログに設置されている『お問合せフォーム』からメッセージとお写真を送っていただいてもOKですよ!

ツイッターのフォロワーさんやFacebookのお友達の方はDM送っていただいてもOKです。

ツイッター @shihtzuponz
Facebook https://www.facebook.com/mofu2ohkoku/

その他ご不明な点などもありましたらお問合せフォームからお気軽にどうぞ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。