もうすぐお正月キャンペーン!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは。
ぽんず店長です。

早いもので、もう今年も12月ですね。
とはいえ今日は蒸していて日中は暑いくらいでした。
なんだか、年末の実感がわかないです。

さて、12月を過ぎればお正月!

ということで、『アトリエあっとぽんず』ではこんなキャンペーンを用意しました。



こちらの『お正月ループタイ(首飾り)』おまけプレゼントキャンペーンです。

アトリエあっとぽんずにて商品合計2,000円以上(送料・手数料含まない金額です)お買上げでご希望の方に、お正月にぴったりの首飾りをおまけとして1個プレゼントいたします。

※色やデザインはお選びできません。

伸縮が簡単なので、取り付けも手間がかかりません。
お正月の記念撮影や、初詣などのお散歩に。


こんな感じに、頭の後ろへ持ってきてもオシャレかも。

ただ、ぶるぶるっとやられると、位置が動いてしまいますが(- -;;


キャンペーンでおまけをゲットするには、ご注文確定前に表示されるアンケート項目の中から『おまけお正月ペットグッズの有無』という選択肢を必ず『もらう』にしてくださいね。数に限りがありますので、お早めに!

キャンペーン詳細はこちらです。
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/20.html

今年もあとわずか・・・よろしくお願いします!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。