外がずいぶん明るくなりました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hayakumoatuine
もふぅzzz…

hayakumoatuine2
『たいくつかぼー。』

hayakumoatuine3
今日は、昨日に比べて15度近く気温が上がりました。

なんだか蒸していて、6月のようです。

ぽんず達は、夕方まで寝てよう日。

hayakumoatuine4
18時近くなってから散歩に行きましたが、外は明るいまま。陽が落ちる時間がずいぶん遅くなりましたね。

なんだか、まだ16時ぐらい?なんて思ってしまいそうです。

hayakumoatuine5
かぼすは元気に、もふもふパトロール。

hayakumoatuine6
ぽんずは元気に・・・

hayakumoatuine7

hayakumoatuine8
もふもふストライキ。

ぽんず、散歩の前半にトイレタイムが終わっちゃうと、かなりやる気がなくなるみたいです・・・笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。